amzn_assoc_height = 250; 永野芽郁が「雪肌精」新シリーズのミューズに就任 「肌にも地球にも優しい女性になりたい」, 深田恭子、多部未華子、永野芽郁の“UQ三姉妹”で内緒話!? 永野芽郁のおすすめ映画5選.

この度『キネマの神様』に参加させて頂きました。物心ついた時からずっと山田監督の映画の世界に触れていた者として、今回頂いたお話はどこか絵空事のようでした。山田監督の演出は明確で、緻密で、何より映画への愛が溢れ出していました。もっともっと触れていたいと、監督の話を聞いてみたいと終盤に向かうに連れ名残惜しくなりました。きっとご覧になった誰しもが映画の持つ魔法に心を強く打たれることと思います。『キネマの神様』をどうぞお楽しみに。, 【STORY】

永野芽郁, 『屍人荘の殺人』の木村ひさし監督がメガホンをとり、現役医師でもある作家・知念実希人のミステリー小説を実写映画化。ピエロの仮面を被った凶悪犯に占拠された病院からの脱出を試みる医師・速水と、女子大生の瞳は不可解な出来事に見舞われる。『劇場版 そして、生きる』の坂口健太郎が速水を、『君は月夜に光り輝く』の永野芽郁が瞳を演じる。, 2010年にシリーズ第1作が発売され、人気のRPGを基にしたファンタジーアニメ。現実世界と隣り合わせにある魔法世界、ニノ国に迷い込んだ高校生たちが体験する出来事が描かれる。山﨑賢人、新田真剣佑、永野芽郁という若手実力派が主人公の高校生たちの声を演じる。スタジオジブリ出身の百瀬義行が監督を務める。, 第23回電撃小説大賞で最高賞の大賞に輝いた、佐野徹夜のデビュー作を、若手演技派の永野芽郁&北村匠海主演で映画化したせつないラブストーリー。不治の病に侵された少女と、彼女の叶えられない願いを代わりに実行しようとする少年の恋の行方が描れる。監督は『君の膵臓をたべたい』で高い評価を受けた月川翔。, 不器用で欠点だらけの人々が、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスに挑み、再生していく姿を描く、新垣結衣主演のコミカルな人間ドラマ。かつては天才卓球少女と呼ばれていた平凡なヒロインが、自分を馬鹿にした元彼とその恋人を見返そうと、再びラケットを手に奮闘する。主人公とペアを組む元プロボクサーを瑛太が演じる。, 日本一の名門校で生徒会長を目指す高校生たちの戦いを描く、古屋兎丸の人気コミックを菅田将暉主演で映画化した青春コメディ。野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗といった若手注目株が多数共演し、主人公のライバル役をユニークに演じる。監督は『世界から猫が消えたなら』など数々の話題作を手がけてきた永井聡。, 女子高生の初恋の行方を描き、同世代から絶大な人気を誇る、やまもり三香の人気コミックを永野芽郁ら注目の若手キャストの共演で映画化したラブストーリー。まだ恋を知らない女子高生と担任教師、クラスメイトとの三角関係がつづられる。担任の獅子尾を三浦翔平、クラスメイトの馬村をEXILEの白濱亜嵐が演じる。, 2017年5月に開園100周年を迎える東京・井の頭恩賜公園を舞台にした青春群像劇。亡き父親の元恋人・佐和子を捜しているという高校生ハルと知り合った女子大生の純。佐和子の孫トキオから彼女が既にこの世を去ったことを聞いた二人は、ある遺品を手渡される。出演は「バースデーカード」の橋本愛、「俺物語!!」の永野芽郁、「海賊とよばれた男」の染谷将太、「エミアビのはじまりとはじまり」の森岡龍、「なりゆきな魂、」の佐野史郎。監督・脚本は「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の瀬田なつき。撮影は「ディストラクション・ベイビーズ」の佐々木靖之。音楽監修は「HOMESICK」のトクマルシューゴ。, 上田美和の人気コミックを、山本美月とHey! Say!

var login_f = false;

■公式Twitter:https://twitter.com/kinema_kamisama 映画『君の膵臓をたべたい』『響 –HIBIKI-』の月川 翔監督の最新作『君は月夜に光り輝く』(通称“君月”)。発光病という不治の病を患ったヒロインのまみずを演じるのは、朝ドラ『半分、青い。』の終了後、映画の撮影は本作が初となる永野芽郁。そして、病室から出れない彼女の“代行体験”を頼まれる同級生の卓也に扮するのは、“キミスイ”でアカデミー賞新人俳優賞を受賞した北村匠海。, 二人の対談は、和気藹々とした、常に笑いの絶えない楽しい時間となった。同じ事務所で同世代ながらも初共演となる二人が、まるで幼馴染かのように気兼ねがなく話せるようになったきっかけとは——。, まず、本作のオファーを受けた際の心境からお伺いしたいんですが、芽郁さんは朝ドラ後、初の映画作品となりますね。, 永野 そうですね。本当に久しぶりで、1年以上ぶりになる映画の現場でした。朝ドラのスピード感や撮る量にようやく慣れてきた頃だったので、1シーンにたっぷり時間をかける映画の現場に戸惑うかなっていう不安もあったんですけど、以前、月川さんとCMでご一緒した時から「今度はお芝居の現場でご一緒したい」って思っていたので、監督が月川さんって聞いた時点でやりたいなって思いました。それと、まみずは余命がないところから始まりますけど、それでも一生懸命に生きている彼女の生き様を私が演じたいなって思ったんです。, 一方の匠海さんは“キミスイ”に続く月川監督のタッグで、余命幾ばくもないヒロインに翻弄されるという、“キミスイ”の“僕”に表面的には似ている役どころとなっています。, 北村 お話をいただいたときに、まず、「僕でいいのか?」という話はしました。命を扱っている原作で、(キミスイと)共通点が多い中で、僕がこういう立ち位置の役をやっていいのか? と話したんですけど、監督から「北村匠海以外に考えられなかった」っていう言葉をいただいた時にハッとして。あえて差別化は図らず、好きなように演じていいっていうことだったので、「やらせていただきます」と答えました。最初は自分の中でいろいろ考えた部分もありましたけど、また月川さんとやれるっていうことが何より嬉しかったですし、同じ事務所の永野芽郁ちゃんと共演できるということがすごく楽しみでした。, 永野 一緒にお芝居をするのが初めてだったので、「どんなお芝居をするんだろうな?」って思ってたんですけど、監督やプロデューサーさん、みんなが「絶対に匠海はなんでも受けてくれるから」って言ってたんです。だから、まだお会いする前だったんですけど、じゃあ、大丈夫だって思ってました(笑)。これまでにいろんな作品を作ってきた大人たちが「絶対に大丈夫」って言うってことは、絶対に大丈夫だなって思ったし、私も頑張らなきゃいけないなっていう気持ちで、すごく楽しみになりました。, 匠海くんが月川監督から絶大な信頼感を得てることが伝わってきますが、「自由に」と言われて、どういう風に役を作っていこうと思いましたか? 監督との話し合いの中で何か印象に残ってることは?, 北村 本当に自由にやらせて頂きました。卓也は、「キミスイ」で演じた“僕”ほど塞いでいるわけでもなくて。1つ大きく違うのは、彼は家庭の中でいろんな問題があって、家族の問題で過去に何かを抱えているんです。そういう含みをもたせたりする部分では、僕がお芝居でプレゼンテーションした部分もありました。意外と母親との家のシーンが難しかったんですけど、僕は月川監督が何を求めているのか、月川監督は僕がどんな芝居をしてくるのか、お互いに想像できている部分もあったので、逆にそれを超える現場マジックみたいなものが起こることを感じながらやってました。案の定、芽郁ちゃんとのシーンも含めて、いろんな奇跡や偶然が起きた現場だったんです。(取材をしている)本日もスーパームーンですし。, 北村 (笑)。監督ってそういう引き寄せる力があるんですよね。監督が作り出す空気感も、月川監督にしかできない温かさがって。主題歌もすでに存在していた素敵な曲がこんなにハマることもないじゃないですか。, SEKAI NO OWARIに依頼したところ、ニューアルバム『Lips』の収録曲として製作中の楽曲の中に、まるで書き下ろしたかのようにぴったりな曲があったそうですね。タイトルも『蜜の月 -for the film-』と“月”が入ってますし。, 北村 そうなんですよ。そういう引き寄せの力がある監督だなって思ってて。僕はそこに乗っかっていく感覚でした。, 永野 私たちが提案したことを受け入れて、柔らかく包んで、さりげなく進める監督なんですよね。否定を全くしない。だから、監督についていくっていうよりも、ついて行っちゃうっていう現場の流れだったなって思います。そういう、監督の居方にも感動しましたし、私たちがお芝居したのを見て、涙する監督がいるんだっていうことにも驚いて。, 永野 そう。自分で脚本を書いて、自分で生み出した言葉もあるし、物語の展開ももちろん全部わかってるのに、私たちがお芝居したものを見て、あそこが良かったって泣いてくれる。こんなに俳優側に寄り添ってくれる監督と今の私が出会えたことは、すごく嬉しかったし、月川監督だからこそできた「君月」の世界観があったなって思います。, 永野 提案したわけではなくて。まず、最初に監督に「やってみてよ」って言われるんですね。何も決めずに、二人で動いてみて。本当に全てのシーンで、一回、二人でやってみて、監督がじゃあ、こうしようかっていう流れだったので、どのシーンを見ても、その時に動物的に動いているものがスクリーンに出てるんです(笑)。それが、なんかちょっと面白いなと思いましたね。, 永野 まみずが余命ゼロでも笑ってられるっていうのは、死ぬから悲しい、毎日しんどい、毎日泣いてるって、全部イコールで繋げるのはものすごく作り物っぽくて嫌だなと思ったんですね。余命ゼロってわかってから、ずっと病室の中で自分自身と向き合って。逃げる場所は読書することだったり、たまに来るお母さんとの会話だったりしかない中に、突然、卓也っていう人物が現れて。彼の存在に救われる部分が多かったはずだけど、人を好きになるっていうことは、もっともっと自分の死を近くに受け止めなくちゃいけないことでもあって。そこで葛藤している方が人間ぽいなと思ったんです。笑ってる方が、泣いた時が悲しいし、思ってることと表情が食い違ってる方が面白いとずっと思っていて。全部をシナリオ通りにするのは、今回、絶対に嫌だなって思っていたので、そこだけは意識的に、ぐちゃぐちゃにしてやろうと思ってました。, 永野 泣いてるって書いてなくても泣いてるシーンはあるし、笑ってるって書いてなくても、わざと笑ってごまかしてるところもあります。でも、それは、多分、卓也を大切に思うが故に生まれる行動だったり、表情であって。だから、途中から軸をどんどん卓也にしていきました。私が死んだら卓也は悲しくなるし、かわいそうだから、私はこうする、みたいな風に、どんどん考えを変えていこうと。, 北村 卓也は過去にお姉ちゃんを失っていて、発光病自体が、岡田家にとってはタブーのようなものだったんですね。だから、卓也は発光病の人物と関わらないようにしていたと思うんですけど、まみずと会って、最初はきっと自分とお姉ちゃんを重ねた部分が絶対にあると思っていて。まみずが大切にしていたスノードームを壊した時に、何かを償わせて欲しいって言うのも、お姉ちゃんを止められなかった自分への後悔や懺悔、贖罪みたいなものが重なってた部分はあったと思います。でも、まみずの病室に行って、まみずのお父さんに対する思いも知ったりとか、いろいろと話していく中で、お姉ちゃんの存在を通り越して、まみずという人物だけが自分の目の前に現れていく感覚がきっと卓也の中にあったんだと思ってて。だから、まみずとは逆に、卓也はどんどん衝動的になっていくんですよね。最初はもしかしたら、淡々としてる人間に見えてたかもしれないけど、走ったり、面会謝絶でも病室に忍び込んだり、まみずのお父さんに会いに行ったり……。だんだん、感情的、衝動的になっていくのが卓也だったかなって思います。でも、まみずの前にいるときは、どこか平静を装ってて。それはまみずを大事に思うからの行動で、まみずの前で涙を流したりとか、マイナスな感情を出さないのは卓也の優しさだったのかなって思います。でも、そうじゃないところでは、例えば、お父さんに「あなたしかできないことがある」って言ったり、「病室に閉じ込められて死ぬのを待つだけなんて!」っていうセリフがあったりして。その時の顔は、決してまみずには見せない表情にしているんです。最初はすごく受け身な卓也が、どんどん前に出ていくっていうことが、この映画において、僕がやったことかなって思います。, 北村 遊園地が「としまえん」だったんですけど、僕、昔よく家族と行っていたので、やっぱり一人で行くのは恥ずかしかった(笑)。, 北村 そこだよ(笑)! やっぱ遊園地は一人で行くものではないなと思いましたね。後半は胸ポケットに携帯を入れてるので、一人じゃない感覚ではあったかな。意外とバッティングセンターも楽しかったし。, 北村 楽しかったですね。基本的に一人で撮影してたことが多かったので、「私、これから1週間休み〜」とか言ってて。何してたの? そのときは。, 永野 ふふふ。うん、私、休んでた、しょっちゅう。私はバンジーが面白かったですね。病室で声をとってたんですけど、病室から「うわ〜〜〜〜〜」っていう声が聞こえて。私の病室で何やってるんだろうって。しかも、感動的なクランクアップの直前だよね。, 北村 そうそう。僕は撮影が終わっていて。感動的なシーンの前に、一人でずっと叫んでて、こっぱずかしかったです。, 北村 いけてるなって思ってました(笑)。でも、本編には出なかったんですけど、芽郁ちゃんもジュリエットの衣装を着てたんですよ。, 北村 ね。これがジュリエットか! って本気で思いました。自惚れてたなって。結構、いけてるなと思ってたけど、上には上がいた。, 永野 うん、無理だったよ(笑)。いいカメラで撮らせてもらったんだけど、ひどかった。, 北村 あの日で距離が縮まった感ありました。しかも、ぼく、誕生日だったんですよ。誕生日の日に初めて女装のまま誕生日ケーキをもらって。観客役のエキストラさんがいる中、大人数の人に「ハッピーバースディー」を歌ってもらって。, 北村 それまで芽郁ちゃんともそんなに話してなかったですけど、突然、誕生日プレゼントをくれて。, 北村 餌付けされたんです(笑)。いや、ものくれることじゃなくて、気遣いが嬉しくて。, 北村 そういう気遣いができる子なんだなって。そういうのを知ってから、よりもっと話したいってなっていきましたね。, 永野 完全に仲良くなれたのは、地方に行った時ですね。二人で大きな会議室みたいなところが控え室だったんですけど、撮影は巻くことが多かったので、巻いた時間を二人でゆっくり、ダラダラ会話してて。そこで、お互いのことは全然知らないはずなのに、気取らずに一緒に居られる、幼馴染みたいな感じになりましたね。.

五木ひろし 長良川艶歌, 100円big 1等, ウィッチャー ダニー, Au 違約金 1000 円既存, 地震 茨城 多い, テニスの王子様 強さ, レガリア マットレス 口コミ, オクトパス トラベラー 限定版, ウォン レート 過去 グラフ, 堀内賢雄 ツイッター, カンディハウス ベビー チェア, ウィッチャー3 グウェント カード一覧, ユーチュー バー アルゼンチン スラム, 隕石 ニュース 2020, ソファー 三人掛け 合皮, セレブレーションホテル 朝食 コロナ, 乃木坂46 ライブ, 2020 宝くじ 当選番号 ミニ, メサイア 現在, リサイクルショップ 家具 東京, オクトパストラベラー レビュー, Iphone11 バッテリー容量, Uqモバイル Iphonese2 価格, Speed Wi-fi Home L02 通信制限 解除, おしゃれ 家具 安い, ソファ 2人掛け ふかふか, 日曜 朝 アニメ 9時, ニトリ ベッドソファ B1t-s, ニトリ おすすめ, バイオハザードリベレーションズ ストーリー, ヤマダ電機 ポイントカード 紛失, 一人暮らし 家電セット 無印, 宮廷女官 キャラ, 青山新 学歴, シバター 高松, Oppo キャンペーン ワイモバイル, サッカー 年俸ランキング 世界 2019, ソフトバンク 3 塁, ヤマダ電機 川崎 在庫, " />

ワキ鍼灸マッサージ整骨院,西東京市,マッサージ,ひばりが丘,整骨院,接骨院,はり,西武池袋線,ひばりヶ丘駅,鍼灸

永野芽郁 tv 映画

巨匠・山田洋次と初タッグ ■公式Instagram:https://www.instagram.com/kinema_kamisama. amzn_assoc_ad_type = "responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "astageent-22"; if (login_f) { さらに、illion としてのソロ活動をはじめ、大物アーティストへの楽曲提供や、映画『君の名は。』(2016)の主題歌・劇中歌を手掛け空前の大ヒットを生み出すなど、まさに日本を代表するアーティストである。一方、野田は誰もが認める”俳優”でもある。2015 年に公開した『トイレのピエタ』で初主演を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。, その後も数々のドラマや映画に出演し、今年はNHK 連続テレビ小説「エール」に出演し、朝ドラ初出演で魅せたその存在感に世間が注目した。そんな彼がついに、巨匠・山田洋次監督作品に初出演を果たす。菅田将暉とは、ドラマ「dele」(2018、テレビ朝日)の第4 話にゲスト出演して以来、約2 年半ぶり二度目の共演となる。

amzn_assoc_height = 250; 永野芽郁が「雪肌精」新シリーズのミューズに就任 「肌にも地球にも優しい女性になりたい」, 深田恭子、多部未華子、永野芽郁の“UQ三姉妹”で内緒話!? 永野芽郁のおすすめ映画5選.

この度『キネマの神様』に参加させて頂きました。物心ついた時からずっと山田監督の映画の世界に触れていた者として、今回頂いたお話はどこか絵空事のようでした。山田監督の演出は明確で、緻密で、何より映画への愛が溢れ出していました。もっともっと触れていたいと、監督の話を聞いてみたいと終盤に向かうに連れ名残惜しくなりました。きっとご覧になった誰しもが映画の持つ魔法に心を強く打たれることと思います。『キネマの神様』をどうぞお楽しみに。, 【STORY】

永野芽郁, 『屍人荘の殺人』の木村ひさし監督がメガホンをとり、現役医師でもある作家・知念実希人のミステリー小説を実写映画化。ピエロの仮面を被った凶悪犯に占拠された病院からの脱出を試みる医師・速水と、女子大生の瞳は不可解な出来事に見舞われる。『劇場版 そして、生きる』の坂口健太郎が速水を、『君は月夜に光り輝く』の永野芽郁が瞳を演じる。, 2010年にシリーズ第1作が発売され、人気のRPGを基にしたファンタジーアニメ。現実世界と隣り合わせにある魔法世界、ニノ国に迷い込んだ高校生たちが体験する出来事が描かれる。山﨑賢人、新田真剣佑、永野芽郁という若手実力派が主人公の高校生たちの声を演じる。スタジオジブリ出身の百瀬義行が監督を務める。, 第23回電撃小説大賞で最高賞の大賞に輝いた、佐野徹夜のデビュー作を、若手演技派の永野芽郁&北村匠海主演で映画化したせつないラブストーリー。不治の病に侵された少女と、彼女の叶えられない願いを代わりに実行しようとする少年の恋の行方が描れる。監督は『君の膵臓をたべたい』で高い評価を受けた月川翔。, 不器用で欠点だらけの人々が、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスに挑み、再生していく姿を描く、新垣結衣主演のコミカルな人間ドラマ。かつては天才卓球少女と呼ばれていた平凡なヒロインが、自分を馬鹿にした元彼とその恋人を見返そうと、再びラケットを手に奮闘する。主人公とペアを組む元プロボクサーを瑛太が演じる。, 日本一の名門校で生徒会長を目指す高校生たちの戦いを描く、古屋兎丸の人気コミックを菅田将暉主演で映画化した青春コメディ。野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗といった若手注目株が多数共演し、主人公のライバル役をユニークに演じる。監督は『世界から猫が消えたなら』など数々の話題作を手がけてきた永井聡。, 女子高生の初恋の行方を描き、同世代から絶大な人気を誇る、やまもり三香の人気コミックを永野芽郁ら注目の若手キャストの共演で映画化したラブストーリー。まだ恋を知らない女子高生と担任教師、クラスメイトとの三角関係がつづられる。担任の獅子尾を三浦翔平、クラスメイトの馬村をEXILEの白濱亜嵐が演じる。, 2017年5月に開園100周年を迎える東京・井の頭恩賜公園を舞台にした青春群像劇。亡き父親の元恋人・佐和子を捜しているという高校生ハルと知り合った女子大生の純。佐和子の孫トキオから彼女が既にこの世を去ったことを聞いた二人は、ある遺品を手渡される。出演は「バースデーカード」の橋本愛、「俺物語!!」の永野芽郁、「海賊とよばれた男」の染谷将太、「エミアビのはじまりとはじまり」の森岡龍、「なりゆきな魂、」の佐野史郎。監督・脚本は「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の瀬田なつき。撮影は「ディストラクション・ベイビーズ」の佐々木靖之。音楽監修は「HOMESICK」のトクマルシューゴ。, 上田美和の人気コミックを、山本美月とHey! Say!

var login_f = false;

■公式Twitter:https://twitter.com/kinema_kamisama 映画『君の膵臓をたべたい』『響 –HIBIKI-』の月川 翔監督の最新作『君は月夜に光り輝く』(通称“君月”)。発光病という不治の病を患ったヒロインのまみずを演じるのは、朝ドラ『半分、青い。』の終了後、映画の撮影は本作が初となる永野芽郁。そして、病室から出れない彼女の“代行体験”を頼まれる同級生の卓也に扮するのは、“キミスイ”でアカデミー賞新人俳優賞を受賞した北村匠海。, 二人の対談は、和気藹々とした、常に笑いの絶えない楽しい時間となった。同じ事務所で同世代ながらも初共演となる二人が、まるで幼馴染かのように気兼ねがなく話せるようになったきっかけとは——。, まず、本作のオファーを受けた際の心境からお伺いしたいんですが、芽郁さんは朝ドラ後、初の映画作品となりますね。, 永野 そうですね。本当に久しぶりで、1年以上ぶりになる映画の現場でした。朝ドラのスピード感や撮る量にようやく慣れてきた頃だったので、1シーンにたっぷり時間をかける映画の現場に戸惑うかなっていう不安もあったんですけど、以前、月川さんとCMでご一緒した時から「今度はお芝居の現場でご一緒したい」って思っていたので、監督が月川さんって聞いた時点でやりたいなって思いました。それと、まみずは余命がないところから始まりますけど、それでも一生懸命に生きている彼女の生き様を私が演じたいなって思ったんです。, 一方の匠海さんは“キミスイ”に続く月川監督のタッグで、余命幾ばくもないヒロインに翻弄されるという、“キミスイ”の“僕”に表面的には似ている役どころとなっています。, 北村 お話をいただいたときに、まず、「僕でいいのか?」という話はしました。命を扱っている原作で、(キミスイと)共通点が多い中で、僕がこういう立ち位置の役をやっていいのか? と話したんですけど、監督から「北村匠海以外に考えられなかった」っていう言葉をいただいた時にハッとして。あえて差別化は図らず、好きなように演じていいっていうことだったので、「やらせていただきます」と答えました。最初は自分の中でいろいろ考えた部分もありましたけど、また月川さんとやれるっていうことが何より嬉しかったですし、同じ事務所の永野芽郁ちゃんと共演できるということがすごく楽しみでした。, 永野 一緒にお芝居をするのが初めてだったので、「どんなお芝居をするんだろうな?」って思ってたんですけど、監督やプロデューサーさん、みんなが「絶対に匠海はなんでも受けてくれるから」って言ってたんです。だから、まだお会いする前だったんですけど、じゃあ、大丈夫だって思ってました(笑)。これまでにいろんな作品を作ってきた大人たちが「絶対に大丈夫」って言うってことは、絶対に大丈夫だなって思ったし、私も頑張らなきゃいけないなっていう気持ちで、すごく楽しみになりました。, 匠海くんが月川監督から絶大な信頼感を得てることが伝わってきますが、「自由に」と言われて、どういう風に役を作っていこうと思いましたか? 監督との話し合いの中で何か印象に残ってることは?, 北村 本当に自由にやらせて頂きました。卓也は、「キミスイ」で演じた“僕”ほど塞いでいるわけでもなくて。1つ大きく違うのは、彼は家庭の中でいろんな問題があって、家族の問題で過去に何かを抱えているんです。そういう含みをもたせたりする部分では、僕がお芝居でプレゼンテーションした部分もありました。意外と母親との家のシーンが難しかったんですけど、僕は月川監督が何を求めているのか、月川監督は僕がどんな芝居をしてくるのか、お互いに想像できている部分もあったので、逆にそれを超える現場マジックみたいなものが起こることを感じながらやってました。案の定、芽郁ちゃんとのシーンも含めて、いろんな奇跡や偶然が起きた現場だったんです。(取材をしている)本日もスーパームーンですし。, 北村 (笑)。監督ってそういう引き寄せる力があるんですよね。監督が作り出す空気感も、月川監督にしかできない温かさがって。主題歌もすでに存在していた素敵な曲がこんなにハマることもないじゃないですか。, SEKAI NO OWARIに依頼したところ、ニューアルバム『Lips』の収録曲として製作中の楽曲の中に、まるで書き下ろしたかのようにぴったりな曲があったそうですね。タイトルも『蜜の月 -for the film-』と“月”が入ってますし。, 北村 そうなんですよ。そういう引き寄せの力がある監督だなって思ってて。僕はそこに乗っかっていく感覚でした。, 永野 私たちが提案したことを受け入れて、柔らかく包んで、さりげなく進める監督なんですよね。否定を全くしない。だから、監督についていくっていうよりも、ついて行っちゃうっていう現場の流れだったなって思います。そういう、監督の居方にも感動しましたし、私たちがお芝居したのを見て、涙する監督がいるんだっていうことにも驚いて。, 永野 そう。自分で脚本を書いて、自分で生み出した言葉もあるし、物語の展開ももちろん全部わかってるのに、私たちがお芝居したものを見て、あそこが良かったって泣いてくれる。こんなに俳優側に寄り添ってくれる監督と今の私が出会えたことは、すごく嬉しかったし、月川監督だからこそできた「君月」の世界観があったなって思います。, 永野 提案したわけではなくて。まず、最初に監督に「やってみてよ」って言われるんですね。何も決めずに、二人で動いてみて。本当に全てのシーンで、一回、二人でやってみて、監督がじゃあ、こうしようかっていう流れだったので、どのシーンを見ても、その時に動物的に動いているものがスクリーンに出てるんです(笑)。それが、なんかちょっと面白いなと思いましたね。, 永野 まみずが余命ゼロでも笑ってられるっていうのは、死ぬから悲しい、毎日しんどい、毎日泣いてるって、全部イコールで繋げるのはものすごく作り物っぽくて嫌だなと思ったんですね。余命ゼロってわかってから、ずっと病室の中で自分自身と向き合って。逃げる場所は読書することだったり、たまに来るお母さんとの会話だったりしかない中に、突然、卓也っていう人物が現れて。彼の存在に救われる部分が多かったはずだけど、人を好きになるっていうことは、もっともっと自分の死を近くに受け止めなくちゃいけないことでもあって。そこで葛藤している方が人間ぽいなと思ったんです。笑ってる方が、泣いた時が悲しいし、思ってることと表情が食い違ってる方が面白いとずっと思っていて。全部をシナリオ通りにするのは、今回、絶対に嫌だなって思っていたので、そこだけは意識的に、ぐちゃぐちゃにしてやろうと思ってました。, 永野 泣いてるって書いてなくても泣いてるシーンはあるし、笑ってるって書いてなくても、わざと笑ってごまかしてるところもあります。でも、それは、多分、卓也を大切に思うが故に生まれる行動だったり、表情であって。だから、途中から軸をどんどん卓也にしていきました。私が死んだら卓也は悲しくなるし、かわいそうだから、私はこうする、みたいな風に、どんどん考えを変えていこうと。, 北村 卓也は過去にお姉ちゃんを失っていて、発光病自体が、岡田家にとってはタブーのようなものだったんですね。だから、卓也は発光病の人物と関わらないようにしていたと思うんですけど、まみずと会って、最初はきっと自分とお姉ちゃんを重ねた部分が絶対にあると思っていて。まみずが大切にしていたスノードームを壊した時に、何かを償わせて欲しいって言うのも、お姉ちゃんを止められなかった自分への後悔や懺悔、贖罪みたいなものが重なってた部分はあったと思います。でも、まみずの病室に行って、まみずのお父さんに対する思いも知ったりとか、いろいろと話していく中で、お姉ちゃんの存在を通り越して、まみずという人物だけが自分の目の前に現れていく感覚がきっと卓也の中にあったんだと思ってて。だから、まみずとは逆に、卓也はどんどん衝動的になっていくんですよね。最初はもしかしたら、淡々としてる人間に見えてたかもしれないけど、走ったり、面会謝絶でも病室に忍び込んだり、まみずのお父さんに会いに行ったり……。だんだん、感情的、衝動的になっていくのが卓也だったかなって思います。でも、まみずの前にいるときは、どこか平静を装ってて。それはまみずを大事に思うからの行動で、まみずの前で涙を流したりとか、マイナスな感情を出さないのは卓也の優しさだったのかなって思います。でも、そうじゃないところでは、例えば、お父さんに「あなたしかできないことがある」って言ったり、「病室に閉じ込められて死ぬのを待つだけなんて!」っていうセリフがあったりして。その時の顔は、決してまみずには見せない表情にしているんです。最初はすごく受け身な卓也が、どんどん前に出ていくっていうことが、この映画において、僕がやったことかなって思います。, 北村 遊園地が「としまえん」だったんですけど、僕、昔よく家族と行っていたので、やっぱり一人で行くのは恥ずかしかった(笑)。, 北村 そこだよ(笑)! やっぱ遊園地は一人で行くものではないなと思いましたね。後半は胸ポケットに携帯を入れてるので、一人じゃない感覚ではあったかな。意外とバッティングセンターも楽しかったし。, 北村 楽しかったですね。基本的に一人で撮影してたことが多かったので、「私、これから1週間休み〜」とか言ってて。何してたの? そのときは。, 永野 ふふふ。うん、私、休んでた、しょっちゅう。私はバンジーが面白かったですね。病室で声をとってたんですけど、病室から「うわ〜〜〜〜〜」っていう声が聞こえて。私の病室で何やってるんだろうって。しかも、感動的なクランクアップの直前だよね。, 北村 そうそう。僕は撮影が終わっていて。感動的なシーンの前に、一人でずっと叫んでて、こっぱずかしかったです。, 北村 いけてるなって思ってました(笑)。でも、本編には出なかったんですけど、芽郁ちゃんもジュリエットの衣装を着てたんですよ。, 北村 ね。これがジュリエットか! って本気で思いました。自惚れてたなって。結構、いけてるなと思ってたけど、上には上がいた。, 永野 うん、無理だったよ(笑)。いいカメラで撮らせてもらったんだけど、ひどかった。, 北村 あの日で距離が縮まった感ありました。しかも、ぼく、誕生日だったんですよ。誕生日の日に初めて女装のまま誕生日ケーキをもらって。観客役のエキストラさんがいる中、大人数の人に「ハッピーバースディー」を歌ってもらって。, 北村 それまで芽郁ちゃんともそんなに話してなかったですけど、突然、誕生日プレゼントをくれて。, 北村 餌付けされたんです(笑)。いや、ものくれることじゃなくて、気遣いが嬉しくて。, 北村 そういう気遣いができる子なんだなって。そういうのを知ってから、よりもっと話したいってなっていきましたね。, 永野 完全に仲良くなれたのは、地方に行った時ですね。二人で大きな会議室みたいなところが控え室だったんですけど、撮影は巻くことが多かったので、巻いた時間を二人でゆっくり、ダラダラ会話してて。そこで、お互いのことは全然知らないはずなのに、気取らずに一緒に居られる、幼馴染みたいな感じになりましたね。.

五木ひろし 長良川艶歌, 100円big 1等, ウィッチャー ダニー, Au 違約金 1000 円既存, 地震 茨城 多い, テニスの王子様 強さ, レガリア マットレス 口コミ, オクトパス トラベラー 限定版, ウォン レート 過去 グラフ, 堀内賢雄 ツイッター, カンディハウス ベビー チェア, ウィッチャー3 グウェント カード一覧, ユーチュー バー アルゼンチン スラム, 隕石 ニュース 2020, ソファー 三人掛け 合皮, セレブレーションホテル 朝食 コロナ, 乃木坂46 ライブ, 2020 宝くじ 当選番号 ミニ, メサイア 現在, リサイクルショップ 家具 東京, オクトパストラベラー レビュー, Iphone11 バッテリー容量, Uqモバイル Iphonese2 価格, Speed Wi-fi Home L02 通信制限 解除, おしゃれ 家具 安い, ソファ 2人掛け ふかふか, 日曜 朝 アニメ 9時, ニトリ ベッドソファ B1t-s, ニトリ おすすめ, バイオハザードリベレーションズ ストーリー, ヤマダ電機 ポイントカード 紛失, 一人暮らし 家電セット 無印, 宮廷女官 キャラ, 青山新 学歴, シバター 高松, Oppo キャンペーン ワイモバイル, サッカー 年俸ランキング 世界 2019, ソフトバンク 3 塁, ヤマダ電機 川崎 在庫,